SSブログ

福島和可菜 噂 画像 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




福島和可菜さんて知ってますか??

超美人な元陸上自衛官です。
噂では聞いた事あったけど、実際僕も知らなかったです。

2013年6月1日に
芸能界特技王決定戦 TEPPEN2013 Summer
で「UFOキャッチャー」で参加します。

対戦相手が、

市川美織(AKB48)
加藤歩(ザブングル)
団長(安田大サーカス)
福島和可菜

ん?福島和可菜??

誰だ?と思い、
そんな福島和可菜さんをちょっと調べて画像も入手しました!


わかな④.jpg


僕の好きなショートカット♪
普通に可愛い!
これが元陸上自衛官なんて信じられません!!

絶対ウソだ!と思いこんな画像も入手しました。


わかな②.jpeg


え??
迷彩に敬礼?コレってまさか!!

元陸上自衛官てのは本当だったんだ!!!


びっくり!こんな奇麗な人が自衛隊にいたら
マッチョな男性陣が黙ってないでしょ!?

きっとモテモテだったんでしょう。

北海道の函館市出身で30歳だそうです。
2005年にタレントデビューして
『KUNOICHI』や『海筋肉王 〜バイキング〜』にも出場してたんだって。


そんな福島和可菜さんにはなんと!
妹さんがいたんです!

彼女の名前は福島舞さん。
彼女もまた自衛官の経験があるそうです。


最強の美人姉妹ですね!

わかな③.jpg
左が舞さんで右が和可菜さん。


二人は『Buddy2』(バディバディ)という姉妹ユニットを組んでいたみたいですが、
舞さんの芸能活動休止に伴い解散。


そしてこの写真が福島和可菜さんの約5年前の写真。
めちゃめちゃ可愛い!!!

わかな①.jpg


今後の彼女に期待しています!
頑張って下さい♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。