SSブログ

しゃべくり 綾瀬はるか 佐藤健 熱愛?激怒? [芸能ネタ]

スポンサーリンク




しゃべり007に綾瀬はるかと佐藤健がゲストで登場!

6月1日(土)から全国ロードショー
『リアル』〜完全なる首長竜の日〜

でW主演の綾瀬はるか佐藤健

熱愛?激怒?どういう事?(笑)

映画の主題歌はなんとミスチル!

やばいでしょ!絶対観るでしょ!今でしょ(笑)

リアル③.jpg


しゃべくり007のタイトルは
『1人の美女と14人の男SP』

内容は
・大河女優綾瀬はるか&佐藤健の奇妙な関係…綾瀬が7人を振り回す
・超人気イケメン俳優揃い踏み…向井理&斎藤工&金子ノブアキ&小出恵介VS7人
・ずん

観たい〜!明日が楽しみ!
しゃべくりの7人が二人にどこまで突っ込めるか!?
見物ですね♪


さて本題です。
綾瀬はるかと佐藤健は熱愛ってホント!? じゃ、激怒は??

綾瀬はるかといえば、芸能界でめちゃめちゃモテルで有名ですよね。
普通に可愛いし天然だし性格もきっと良いと思う。きっと・・・(笑)

綾瀬.jpg

今まで熱愛を噂された男性は、

まず、亀梨和也。
そして、大沢たかお。
そして、堤真一。
そして、藤木直人。
そして、西島秀俊。

ホントに!?(笑)みんなドラマや映画の共演者です。

そして、現役高校生が『今会いたいNo1』の佐藤健。
彼もめちゃめちゃモテます!

佐藤.jpg

超肉食系で共演者キラーとも呼ばれてるそうです(笑)

有名な噂された女性は、

まず、石原さとみ。
そして、秋山莉奈。
そして、川西智美。
そして、前田敦子。
他、数しれず。


はぁ〜、羨ましい(笑)

そして今回の映画『リアル』で共演した二人。

とある女子校にサプライズ登場した二人。

リアル①.jpg

もう、女子高生達はメロメロだったそうです。

自分の高校時代を振り返って二人は、

佐藤「ネクラで目立たない高校生でした。ずっとダンスやっていたんで、学校終わったらダンスに行く生活でした」

綾瀬「マイペースな感じでした。あまり記憶ないですね」

生徒からの質問コーナーで
高校時代に戻れたらの問いに、

佐藤「恋愛がしたい。青春したいです」

綾瀬「勉強したいです。今なら楽しんで出来ると思うので」

そして最後に記念撮影♪

リアル②.jpg

で、熱愛?激怒?はどういう事かというと、

二人は映画の撮影の時に

ケンカして仲良くなったそうです(笑)

二人で舞台の話しをしていて佐藤健が綾瀬はるかを怒らせてしまったそうです。

綾瀬はるかの事を天然でおっとりしていると思っていた佐藤健は、

佐藤「え?綾瀬さんにあの舞台の良さが分かるんですか?」

綾瀬「もう嫌い!話しかけないで!」

みたいな。ものすごくはしょってる思いますが(笑)


でも綾瀬はるかは

綾瀬「最初は距離があったんですけど、ケンカしてから仲良くなった」

と言っています。


ま、まさかコレが佐藤健の女を落とすテクニック!?

なわけないか(笑)


熱愛が本当でも二人はとてもお似合いだと思います!


リアル④.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。