SSブログ

パワーパフガールズ 画像 パワパフって何? [旬ネタ]

スポンサーリンク




パワパフって何すか??

聞いた事あるような、ないような。

でも、画像を見てピンと来た!!

見た事ある!!
観てはない。
見ただけ(笑)

これが、パワーパフガールズです。

ppg.jpg

19.png

24.png

原作はクレイグ・マクラッケン氏でアメリカで1995年に
ショートアニメとして放映されたそうです。

日本では、2001年1月10日 - 2001年12月23日(全50話)
にテレビ東京で放映されてたんだって。

知らなかった!!

今では
カートゥーン ネットワークでほぼ毎日21:00から観れるらしいよ★
http://www.cartoon.co.jp

カートゥーン ネットワークでは世界のアニメが24時間観れるんだって!
永遠の名作から話題の新作まで。
世界178カ国以上、約3億6千万世帯が観てるんだって。

日本では全国の
ケーブルテレビ局
スカパー! (274ch)
スカパー! e2(331ch)
ブロードバンド放送
で視聴出来るらしいよ〜♪



パワーパフ ガールズとは!?

キュートな幼稚園児のブロッサム、バブルス、バターカップの3人がタウンズヴィルの平和のために戦うストーリー。

お砂糖、スパイス、ステキなものをいっぱい・・・
ぜんぶ混ぜると、とってもカワイイ女の子ができるはずだった・・・。

だけど、間違って「ケミカルX」という余計な薬品が入ってしまった。

そして生まれたのが、強くてかわいい正義の味方、超強力3人娘!



おもしろそう!!

まず絵が可愛いね。

早速YouTubeで検索してみよっと♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。