SSブログ

さくらんぼの種吹き飛ばし大会 2013 三浦マイルドの約束 [旬ネタ]

スポンサーリンク




さくらんぼの種吹き飛ばし大会!!

大阪・なんばグランド花月敷地内(よしもと47ご当地市場)で行われる山形県寒河江市とのコラボレーション企画「さくらんぼの種吹きとばし大会」が開催されます★
http://www.47gotouchi.jp

photo_3.jpg

【やまがた寒河江フェア】は
5月15日(水)~20日(月)
10:00~20:00 ※最終日は17:00まで。

そして!

5月18日(土)は【さくらんぼの種吹きとばし大会】
時間は10:30からでスターターは坂田利夫だって。
スタートからおもしろそう(笑)

20120604_trivia_47.jpg

午前の部と午後の部で分かれていて
午前の部は10:30〜
午後の部は14:00〜みたいです。

有名人もいっぱい参加するみたいだよ!
もちろん一般の参加者も各回先着250名(参加無料)だって♪

有名人参加者リスト(予定)
<午前の部>
スターター:坂田利夫
烏川耕一(さくらんぼの種吹きとばしPR隊)
COWCOW、三浦マイルド、span!、吉田たち、ミキ、NMB48チームBⅡ(石塚朱莉、梅原真子、上枝恵美加)

<午後の部>
宇都宮まき(さくらんぼの種吹きとばしPR隊)
未知やすえ、メッセンジャーあいはらとパラ軍団(しましまんず藤井、村越周司、りあるキッズゆうき、スーパーマラドーナ武智)、スマイル、藤崎マーケット、Dr.ハインリッヒ、桂三語、桂三実、NMB48チームM(川上礼奈、沖田彩華、山岸奈津美)

たくさん出るみたいだけど、注目は三浦マイルド

E4B889E6B5A6E3839EE382A4E383ABE38389.jpg

「R−1ぐらんぷり」で優勝した三浦マイルド(35)は優勝後、たくさんの番組に呼ばれたが
優勝からわずか3ヶ月で早くも仕事が激減だって。

三浦マイルドは吉本興業の吉野伊佐男会長(71)に
「種飛ばし大会で優勝したら番組のレギュラー2本をお願いします」と頭をさげたらしい。

そしたら吉野会長は「いいですよ」って。

ホントに?(笑)

予選通過した場合はレギュラー1本、優勝したら2本のご褒美を約束したんだって。

でも無理でしょ?
たしか20Mぐらい飛ばすんだよね?

どっちにしても結果が楽しみです♪

そして僕が一番注目なのは!!

ミスさくらんぼ・石川阿沙恵さん(22)!!

photo_5.jpg

めっちゃ可愛い♡

寒河江市のミスさくらんぼは3人いるらしい。
3人は1年間、PR活動するんだって!

img_2013041600255.jpg

応援してます!


ばる太郎のブログ
さくらんぼの種吹きとばし大会 2013 飛ばすコツ 
↓↓↓
http://otokoryouri-b.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。