SSブログ

アンジェリーナ・ジョリー 乳がん  [芸能ネタ]

スポンサーリンク





乳がんリスクを回避するために乳腺摘出手術を受けていた事を、本人が「ニューヨークタイムズ」紙に明らかにした。

乳がんの発症率が87%だったのが、手術して5%以下になったんだって。
母親も乳がんで10年間の闘病生活の後、56歳で亡くなっちゃったらしい。

やっぱり遺伝なのかな?

アンジェリーナ・ジョリーの胸はインプラントで復元されたみたいだけど、
どれだけのお金かかったのかな?

日本人女性の15人に1人が乳がんになると言われてるけど、僕の嫁も心配です。

sit_g_01.gif

乳がんは、早期に発見すれば治癒率が高いがんで、90%以上が治るんだって!
月に一度のセルフチェックだって。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。