SSブログ

北乃きい 新曲 画像 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




コラボシングル第2弾アートワークで森の妖精に

ラズベリージャム①

北乃きいが6月26日に発表するニューシングル「ラズベリージャム」のアートワークが公開されました。

北乃がリスペクトするアーティストを迎えて制作するコラボシングル3部作の第2弾

前作は、2013年3月20日リリース『横顔』
スネオヘアーが作詞、作曲、サウンドプロデュースを手がけ、ギター演奏やボーカルでも参加。

そして今回は、Aqua Timezの太志が作詞・作曲を担当。
Aqua Timezはサウンドプロデュースで参加し北乃を全面的にバックアップ。


きいちゃんのアイデアを取り入れた『森の妖精』
北乃きいと言ったら
黒髪ショートカットですよね。

ショートカット好きの僕にとってたまらんとです!

知らんて(笑)

はいこれがそのショートカット☆

北乃きい


ファンタジーの世界観を『森の妖精』になって表現しています。

金髪のロングヘアの上に花の冠をかぶり、純白ワンピース!メークも濃いめで大変身!!

ラズベリージャム②


きいちゃん「髪の毛の色やメークの濃さなど、じっくりと話をさせていただきました。実際にやってみると、とても役に入りやすく、楽しかった」


早くPVが観たい♪

撮影は3月に行われ、場所は静岡の御殿場市の森林だそうです。

作品を振り返って


きいちゃん「 とてもファンタジーなのに、サビは現実的でリアリティー。どこか切なく、子供のころの思い出がよみがえるような歌になっています」


とても楽しみですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。