SSブログ

宝生舞 現在と過去 結婚?病気? [芸能ネタ]

スポンサーリンク




僕が学生の頃
好きだった宝生舞。
結構まわりの友達にも人気あったな〜。

宝生舞

宝生舞といえば、


僕にとっては「ショムニ」ではなく、

あ!ショムニ10数年振りに今年の夏に復活するみたいですね!

では、もう一度(笑)

僕にとって宝生舞は「ショムニ」ではなく、

1997年に日本テレビで放送された
「ぼくらの勇気 未満都市」
を思い出します!!

ぼくらの勇気

KinKi Kidsの
堂本光一と堂本剛。
そして宝生舞。

この時まだ若かった嵐の相葉君と松ジュンも出てたんだね〜。

それにしても宝生舞ほんと可愛かった〜!!! 年上のお姉さんに憧れていたあの頃が懐かしい(笑)


でもあの時期の一番のビックニュースは
安室奈美恵結婚!!
マジでショックだった(笑)



ハイ。
それはちょっと置いといて、宝生舞。
本名は「北村麻衣」(旧姓) 36歳


え、ちょっと待って! 旧姓って、結婚してたんすか!?

ちょっと調べてみたら2007年3月に
7歳年上のグラフィックデザイナーと結婚してたんですね。

おめでとうございます。

知らなかった(笑)


もっと調べて見てビックリ!!

最近見ないなと思っていたら

2010年5月31日に 「引退」してたんですね。


知らなかった(笑)


公式サイトで、


これからの人生、「宝生舞」としてではなく、また「役」としてでもなく自分自身をしっかりと確立させるため、この度の決断に至りました。


って発表してたみたい。

引退作は

2010年5月22日に公開された
映画「ボックス!」

市原隼人主演のボクシング映画です。

映画ボックス!

今日、帰ったら
早速TSUTAYAでレンタルしてきます!!


そして引退する前にいた事務所は
なんと!

オフィス北野。


そうだったんだ!知らなかった!
すげーーー!

どれくらい凄いか分からないけど、
何だか、すげーーー!
って言いたい気分です。


1993年 週刊ヤングジャンプの「第三回全国女子高生制服コレクション」でグランプリ受賞。
2006年 事務所をABCプロモーションからPower Mへ移籍。
2007年 結婚。
2009年 オフィス北野へ移籍。
2010年 引退。


引退後はロサンゼルスにある
英語留学学校にいってたんだって。


病気もストレスによる
鬱病とか過食嘔吐とか噂されてるけど、
芸能人みたいに忙しい人って
本当にストレス溜まるよね。

だって凡人の僕だってストレス溜まるんだから(笑)


宝生舞さん、僕は好きでした。
テレビでまた見れば好きになります。


若かりし頃のトキメキを思い出させてくれて、
ありがとう。







スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。